So-net無料ブログ作成
検索選択

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場


-| 2015年04月 |2015年05月 ブログトップ
前の10件 | -

たかまつなな [芸能人]

消えたと思っていた、たかまつななでしたが
どうやら東大大学院に合格していたようです。


フェリス女学院高から慶応義塾大学に進み、東大大学院・・・


すごいエリート芸人ですね!!


お笑いを通して社会問題を発信する」
お笑いジャーナリストになりたいとのことで、
フリップ芸のできる池上彰さまを目指しているんだとか。


でも、お笑いと社会問題のコラボって
アイデアとしては斬新でいいですよね!


あとは、面白いかどうかですが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハローワーカー [アニメ・コミック・本]

首相官邸ドローン事件の犯人って漫画家志望だったようで、
その作品が話題になっています。


その一つに「ハローワーカー」というのがあって、これが・・・


国家が高齢者を殺害し、浮いた予算子育てに回して少子高齢化を解決するというディープな内容。


これをヤンマガなどに送って落選しているようです。


そりゃ落ちるよね〜。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

冷凍ストッカー [電化製品]

がっちりマンデー見ていたらこれ欲しくなりました。





このダイレイの冷凍ストッカーってコンパクトなのに
なんとー60℃まで冷やせるんだとか!


10年も保存できるので、ズボラな私でも、
食品を腐らせることがなくなるw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大沢たかお [芸能人]

大沢たかおが交際否定。


写真週刊誌「FRIDAY」で
有名医師の令嬢との交際が報じられていた大沢さんですが、


ツイッターで、
「一部メディアの報道に関して、皆様がご心配されているような事はございません」
「これからも応援よろしくお願い致します」
と交際報道を否定しました。


ちなみに、噂のあったお相手は
大沢よりも20歳年下で、父親が神奈川県内でクリニック開業する有名医師とのこと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ペーパー歯みがき

ゴールデンウイークで遠出される方におすすめのアイテム
このペーパー歯みがき↓↓





ペーパー歯みがきは、
ふくだけで歯を綺麗にできるペーパータイプの歯みがきで、


水でゆすぐ必要がないので、
化粧室などに行く必要もなく
乗り物の座席で気になったときに気軽に歯磨きすることができます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

山崎夕貴 [芸能人]

以前からバナナマンの日村勇紀が片思いしていた山崎夕貴アナ。


下着プレゼントされたこともあるとか。


そんな山崎アナに先日「ノンストップ!」で、日村が
「山崎さんのこと、もてあそんだつもりはないんだけど・・・
山崎さん、すみません。幸せになっちゃいました。」
と謝罪。


これに対し、山崎アナは
「何なんですか?」
「勝手にフラれたみたいな…」と苦笑いを浮かべる場面がありました。


それにしても、日村さん幸せそうですね♪


年齢も年齢なので、
神田愛花アナとの結婚もありそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ネイルケア [生活]

女性にとってネイルケアは、はずせないオシャレポイント


キレイな爪を維持するために、ヤスリを使った方が良いと聞いて
私もヤスリで削っているんですけど、時間がかかるんですよね。


で、これを買おうか検討中。



この「ネイルケア」は、ジェルネイルも落とせるのでこれはいいかも!!


今までネイルサロンで落としていたんですけど、
これなら家でも簡単にできそう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

芹菜々子 [アニメ・コミック・本]

「生活の党と山本太郎となかまたち」の共同代表・山本太郎の
元妻が、ヘアヌード写真集を発売?!


AV出演の噂も出ていてなかなかの騒動を巻き起こしているようです。


写真集「深海」芹菜々子(せり・ななこ=25)





こういうのに出演するのってどんな気持ちなんだろう?
お金のため?
それとも自慢の体を見せびらかしたい?
どちらにしろ私には理解できないですね。


でも、こんなにきれいな体なら見せたいと思うかも・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野田洋次郎 [芸能人]

吉高由里子を振ったとして「RADWIMPS」の野田洋次郎が話題になっていますね。


同棲状態だったという2人に何があったんでしょう?
男女の仲は複雑ですね・・・


吉高さんはこの反動から
「しばらく休みたい」と仕事をセーブするみたいです。


これって俗に言う「燃え尽き症候群」らしいですね。


早く復帰されることを願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2015年04月 |2015年05月 ブログトップ
SEO対策テンプレートブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。